中部薬品株式会社

TEL0766-56-9131

TOP > 健康食品 > 乳酸菌大活躍nano

健康食品

 整腸剤(健康食品) 
乳細菌大活躍nano
乳酸菌大活躍nano
ナノ型乳酸菌nEFは、独自な製法のナノ化技術(特許第4621218号)

本体価格:3.980円
容量:90g(1.5g×60本)
特徴

「ナノ型乳酸菌nEC」は加熱処理された死菌なので、生きた菌と違って胃酸の影響を受けずにしっかりと腸まで届きます。健康力を保つためには、たくさんの乳酸菌を摂ることが大切ですが、ナノ型の乳酸菌を利用すれば、少量でたくさんの乳酸菌を摂ることが可能です。


お召し上がり方

1日当たり1本を目安に、料理や飲み物に加えてお召し上がりください。


栄養成分表示

■1本50ml当り
エネルギー・・・5.69kcal
たんぱく質・・・0g
脂質・・・0g
炭水化物・・・1.41g
食塩・・・0.00002mg


原材料

乳酸(アメリカ)、でんぷん、殺菌乳酸菌、箔粒二酸化ケイ素


賞味期限

3年


保存方法

高温多湿及び直射日光を避け、冷暗所に保存してください。


使用上の注意

食生活は、主食、主菜、副菜を.基本に、食事のバランスを。
(ご注意)
●ス ティック開封後はすぐにお召し上がりください。
●本品を透明な飲み物などに添加した際に白くにごますが、乳酸菌によるものですので問問ございません。
●炭酸飲料に添加しますと、吹きこぼれることがありますのでご注意ください。
●薬を服用している方、通院中の方は担当専門家医にご相談の上、ご使用ください。
●乳幼児の手の届かない所に保管してください。
●賞味期限の過ぎた製品はお召し上がらないでください。.


発売元:中部薬品(株)  添付書PDFをご覧下さい。


~商品のご購入について~

商品のお買い求めは、必ず弊社または正規取扱店からご購入いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
それ以外でご購入された商品については無許可での販売となりますので、商品の不良なことについての対応は出来かねますのでご了承くださいませ。


〒939-0351 富山県射水市戸破69番地の12 
TEL 0766-56-9131 FAX 0766-56-9134

© 置き薬の中部薬品|医薬品・健康食品|富山県射水市