中部薬品株式会社

TEL0766-56-9131

TOP > 健康食品 > いきいきコラーゲン

健康食品

 栄養補助食品 
いきいきコラーゲン
いきいきコラーゲン
純コラーゲン 何でもすぐ溶けて使いやすい細粒タイプ お試し下さい!食べればわかります!

本体価格:¥2,200
容量:120g
特徴

コラーゲンの補給が大事
コラーゲンは体内でいちばん多いたんぱく質で、皮膚の70%を占めています。若い頃なら十分に体内でつくれますが、年齢とともにその力は弱まってきます。だからコラーゲンの補給が大切なのです。

安心原料
コラーゲンは動物性タンパク質で、健康な豚の皮を使用しており、厳重な衛生管理の近代的プラントで作られています。


お召し上がり方

いきいきコラーゲンは食品ですので、食べる量に制限はございませんが、1日に3〜5g(小さじ2〜3杯)程度を目安に、できるだけ朝昼夜と分けてお摂りいただくことをおすすめします。 ビンなどの容器に入れ替えてお使いいただくと便利です。 ジュース、味噌汁、お茶、そしてお料理に… いきいきコラーゲンは何にでもさっとまざり、味も変わりませんのでお好みに応じてお好きなものに入れてお召し上がり下さい。


栄養成分表示

■100g当たり
エネルギー…376kcal
たんぱく質…96g
脂質…0g
炭水化物…0g
ナトリウム…190mg


原材料

コラーゲンペプチド(ゼラチン)


賞味期限

商品包装箱に記載。


保存方法

冷暗所にて保存


使用上の注意

※冷たいお飲物の場合は、よくかき混ぜるあ、シェイクしてお使い下さい。
※本品はお使いになる際に濡れたスプーンを使用されますと、品質に影響を与える場合がございます。必ず乾いたスプーンをご使用下さい。
※品質には万全を期しておりますが、万が一不都合がございましたら、右記までお送りください。すぐにお取り替えさせて頂きます。


発売元:(株)オムコ医研  添付書PDFをご覧下さい。


~商品のご購入について~

商品のお買い求めは、必ず弊社または正規取扱店からご購入いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
それ以外でご購入された商品については無許可での販売となりますので、商品の不良なことについての対応は出来かねますのでご了承くださいませ。


〒939-0351 富山県射水市戸破69番地の12 
TEL 0766-56-9131 FAX 0766-56-9134

© 置き薬の中部薬品|医薬品・健康食品|富山県射水市