中部薬品株式会社

TEL0766-56-9131

TOP > 健康食品 > 畑からのおくりもの

健康食品

 健康補助食品 
畑からのおくりもの
畑からのおくりもの
イヌリン、菊芋、難消化性デキストリン、タマネギ外皮エキス、セルロース、ケルセチンなどのお腹の調整素材。

本体価格:5.500円
容量:180粒 5.500円
特徴

食物繊維が豊富な菊に似た花をつけイヌリンにこの名がつけられました。
天然でイヌリンという水溶性食物繊維を約60%含んでおり、低カロリーでヘルシー食材として大変注目が集まっています。


お召し上がり方

添付のカプセルにエキスを注いで、1日に2~3カプセルを目安に水等と一緒にお召し上がりください 。


栄養成分表示

栄養成分表示6粒(1.8g) あたり
 熱 量・・・・・・・3.7kcal
 たんぱく質・・・・0.005g
 脂 質・・・・・・・0.01g
 炭水化物・・・・・・・1.66g
  糖 質 ・・・・・・・0.1g 
  食物繊維・・・・・・1.56g
 食塩相当量・・・・・・・0.0004g
 イヌリン・・・・・・1,000mg
 ケルセチン・・・・・・・36mg


原材料

名  称:イヌリン加工食品
原材料名:イヌリン(タイ製造)、菊芋抽出物末、難消化性デキストリン、タマネギ外皮エキス末/セルロース、
     ケルセチン、ステアリン酸、カルシウム
内 容 量:162g (300mg X 180粒)
保存方法:高温多湿、直射日光を避け、なるべく涼しい所に保存してください。


賞味期限

3年


保存方法

保存方法:高温多湿、直射日光を避け、なるべく涼しい所に保存してください。


使用上の注意

(ご注意)
 ●天然物由来の原料を使用しているため、色やにおいに差が生じることがありますが、品質には問題ありません。
 ●体質や体調によりまれに合わない場合がありますが、その際はご使用をお控えください。
 ●通院・入院中の方や妊娠・授乳中の方は、ご使用になる前に医師にご相談ください。
 ●食物アレルギーのある方は、原材料名をご参照の上お召し上がりにならないでください。
 ●小さなお子様の手の届かないところに保管してください。
 ●開封後はお早めにお召し上がりください。
 ●賞味期限の過ぎた製品はお召し上がりにならないでください。


発売元:中部薬品(株)  添付書PDFをご覧下さい。


~商品のご購入について~

商品のお買い求めは、必ず弊社または正規取扱店からご購入いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
それ以外でご購入された商品については無許可での販売となりますので、商品の不良なことについての対応は出来かねますのでご了承くださいませ。


〒939-0351 富山県射水市戸破69番地の12 
TEL 0766-56-9131 FAX 0766-56-9134

© 置き薬の中部薬品|医薬品・健康食品|富山県射水市