中部薬品株式会社

TEL0766-56-9131

TOP > 医薬品 > カールばん

医薬品

 きずばん 
カールバンW
カールばん
伸縮自在でお肌にピッタリフィット

本体価格:400円
容量:1サイズ 18枚入り 剤型:第3類医薬品 
効能・効果

効能又は効果
 切傷,すり傷,さし傷,かを傷,靴ずれ,創傷面の殺菌・消毒・被覆


用法・用量

中央のパッド/<:触れないようにして剥厳紙を取り除き,パッドが傷口に当たるように貼ってください。


成分・分量

成分及ぴ分量
パッド100g中ベンザルコニウム塩化物100 mg
添加物としてマクロゴール.メチルセルロース,ガ一ぜを含有します。


使用上の注意

(保管及び取扱い上の注意)
(1).直射日光の当たらない涼しい所に保管してください。
(2).小児の手の趨かない所に保管してください。
(3).使用期限を過ぎたものは使用しないでください。


容器:第3類医薬品  発売元:中部薬品(株)  製造販売元:大協薬品工業(株)  添付書PDFをご覧下さい。


~商品のご購入について~

商品のお買い求めは、必ず弊社または正規取扱店からご購入いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
それ以外でご購入された商品については無許可での販売となりますので、商品の不良なことについての対応は出来かねますのでご了承くださいませ。


特徴

カールバンWは、形状がカールしているので指などにピッタリフィットするキズ絆創膏です。

「むれない」「指にフィット」「水に強い」の特徴があります。 

キズ絆創膏の一番使用頻度の多い傷は、指の切り傷。カールバンWは形状がわん曲しているので、貼った時もシワになピッタリフィットします。

支持体のテープは伸縮性、浸湿性に優れた新素材フイルム(ウレタン)を使用しており、水を通しにくく、むれません。 粘着剤はカブレが最も少なく、安全性の高いアクリル樹脂を使用しています。

透明な消毒薬のため、指に色がつきにくいです。

〒939-0351 富山県射水市戸破69番地の12 
TEL 0766-56-9131 FAX 0766-56-9134

© 置き薬の中部薬品|医薬品・健康食品|富山県射水市