中部薬品株式会社

TEL0766-56-9131

TOP > 医薬品 > ピュアレンEXa

医薬品

 栄養剤 
ピュアレンEXa
ピュアレンEXa
飲んで効く医薬品

本体価格:120錠 3.600円 300錠 8500円
容量:120錠 300錠 剤型:錠剤(糖衣錠) 
効能・効果

効能・効果
次の諸症状の緩和
神経痛、筋肉痛・関節痛(腰痛、肩こり、五十肩など)手足しびれ、眼精疲労
「ただし、これらの症状について、1ヵ月ほど使用しても改善がみられない場合は、医師又は薬剤師に相談してください」
次の場合のビタミンB1B6B12の補給;
肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時


用法・用量

用法・用量
次の量を食後に水またはお湯でかますに服用してください。
年齢 1回量 1日服用回数
15歳未満 服用しないこと
成人(15歳以上) 2~3錠 1回


成分・分量

1日量(3錠)中に、次の成分を含有します。
成分分量
フルスルチアミンル(ビタミンB1誘導体)として(フルスルチアミン塩酸塩100(109.16mg)
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6) 100mg
シアノコパフミン(ビタミンB12) 1.500μg
トコフェロールコハク酸テルカルシウム(ビタミンEコハク酸工ステルカルシウム(dl-αートコフ工ロールコ八ク酸工ステルとして103.58mg(100mg)
パントテン酸カルシウム 30mg
ガンマーオリザノール 10mg
ニコチン酸アミド 60mg
 添加物として、無水ケイ酸、乳糖、乳酸C司、セルロス、力ルメロスCa、ステアリン酸Mg、ヒブロメロース、白糖、ゼラチン、アラビアゴム、炭酸Ca、タルク、酸化チタン、リボフラビン、力ルナウバ口ウを含有します。


使用上の注意

相談すること
1.次の人は服用前に医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください
(1)医師の治療を受けている人。
(2)薬などによりアレルギ症状を起こしたことがある人。
2.服用後、;欠の症状があらわれた場合は副作用の可能性があるので、直ちに服用を中止してください
 関係部位  症状
 皮膚  発疹・発赤、かゆみ
 消化器 吐き気・嘔吐、口内炎、胃部不快感
3.服用後、次の症状があらわれることがあるので、このような症状の持続叉は増強が見られた場合には、服用を中止し、この文書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください
 軟便、下痢、便秘
4. 1ヵ月位服用しても症状がよくな5ない場合は服用を中止し、この文書を持って医師、薬剤師又は貨録販売者に相談してください
5.服用後、生理が予定より早くきたり、経血量がやや多くなったりすることがあります。出血が長く続く場合は、この文章を持って医師、薬剤師または登録販売者に相談してください

用法用量に関連する注意
(1)直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。
(2)小児の手の届かない所に保管してください。
(3)他の容器に入れ替えないでください。(誤用の原因に芯ったり晶質が変わることがあります。)
(4)湿気により錠剤の外観が変化するおそれがありますので、ぬれた手で触れないでください。
(5)びんの中の詰め物は、輸送中に錠剤が破損するのを防ぐためのものです。開封後は不要と芯りますので取り除いてください。
(6)びんの中の「紙包み」は乾燥剤です。取り出したり、開けたり、食べたりしないでください。
(7)箱の内蓋の「開封年月日」欄に、開封日を記入してください。
(8)使用期限を過ぎた製品は服用しないでください。なお、であっても、開封後は品質保持のため、6力月以内に服用してください。


容器:瓶  発売元:中部薬品(株)  製造販売元:協和薬品工業株式会社  添付書PDFをご覧下さい。


~商品のご購入について~

商品のお買い求めは、必ず弊社または正規取扱店からご購入いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
それ以外でご購入された商品については無許可での販売となりますので、商品の不良なことについての対応は出来かねますのでご了承くださいませ。


〒939-0351 富山県射水市戸破69番地の12 
TEL 0766-56-9131 FAX 0766-56-9134

© 置き薬の中部薬品|医薬品・健康食品|富山県射水市